ポケセンヨコハマ「イーブイ☆スターズバトル」

に行ってきました イーブイorその進化系必須&絶対選出のアローラダブルでした テキトーにざっと書きますざっと
3連勝するとスタッフと対戦できて、勝利すると確かステッカーが貰えた、はず

こういうスタッフ戦系はあまり参加する気が起きないんですが身内が参加するので会いにいくという名目で遠征参加してきました

使用PT
f:id:pokeyama_mun:20170628202549p:plain
ドククラゲ入りが使いたいということでテキトーに組んでみた


結果:予選で3連勝後、スタッフ戦敗退
ドククラゲ活躍させたくて選出したらスカーフテテフにボコられましたw
f:id:pokeyama_mun:20170628204106j:plain

2回目の挑戦では5勝1敗 スタッフ戦は締めきっちゃっててできませんでした

f:id:pokeyama_mun:20170626195925j:plain
楽しかったです 糸冬