
ポケセン対抗戦 チャンピオンバトル2014年冬

レポート ポケセン

使用PT 

ガブリアス♀ NN:ポチャリアス 気合の襷 

ドラゴンクロー、地震、岩雪崩、守る 陽気AS 

 

ムシャーナ♀ NN:アルマ ラムの実 

サイコキネシス、欠伸、手助け、トリックルーム 生意気 

 

クチート♀ NN:입치트 メガストーン 

じゃれつく、炎の牙、不意打ち、守る 勇敢HA 

 

ウォッシュロトム NN:UDKあねき 

ハイドロポンプ、10万ボルト、ボルトチェンジ、鬼火 図太い 

 

 

7月→トリル貼らないと上から殴られて死ぬから安定しない  

10月→威張るで相手がいつ自傷するか分からないから安定しない 

 

なので今回は安定性を求めたPTを組みました、ツイッターのTLで流れてきたPTをそのままパクっただけですが() 

 

予選は○○×○で勝ち抜いて抽選番号16 2戦目の相手がまめたさんのリア友だったw 

抽選は・・・落選、3連続出場ならず(T_T) でもフォロワーさんが3人も当選してたのでよかったです 他にもなんかWCS2013ジュニア世界ベスト8の子も当選してた 

 

さらに今回は抽選会が終わった後にポケセンのスタッフと対戦ができるというミニイベントが始まり、その対戦相手も抽選で決めた・・・3回やって3回とも落選;;;なお3回目にフォロワーさんが当選した模様 

 

 

本戦はモニター最前でずっと撮影してました、おかげで空き容量が足りなくなるw 

最終結果は11勝10敗で8店舗中4位 低くないけど高くも無いって感じですね 

 

この日は朝からいろんな人と絡むことができたので楽しかったです^o^ 

落選したのでまた1から出直し、また当選したいですね